NEWS

2017-06-03

未分類

暑くなってきましたネ

パーマをあてました!!!
暑くなって来たらやっぱりパーマでしょ!
泉佐野サロンの白川と高本はパーマ君に変身しましたー

暑くなってきたので..

  

このパーマとツーブロックでドライの時間もスタイリングも超楽チンです!!!
おかげで
2人の遅刻はなくなりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(嘘です。最初からしてません…)
そんなことは置いといて
セクシーなパーマでこの夏を楽しみます!
ブログを見ていただいてるメンズ達も
セクシーなパーマでセクシーな夏を迎えましょう!!!!!
ところで皆さんはパーマをかけるって言いますか?パーマをあてるって言いますか?
僕ヨシダは今日知ったのですが
パーマをあてるって言うのは関西ダケらしいです!!!
おかやま、広島の一部と北海道の一部でもかけるって言うそうですが
こんなところにも方言ってあったんですねー
へーって感じでございます。
皆様これからどんどん暑くなって来ますがお身体に気をつけてくださいね!
TONI&GUY泉佐野ダイエット部は健康に気を使いダイエット進行中です☆

カテゴリー
未分類
タグ