NEWS

2017-05-12

未分類

ヘナってすごい

先日 お店でヘナの講習をしました

ヘナってどうしてもオレンジ色になっちゃうイメージ

がありますよねー?

自分もそうおもっていました

が!!

そうではなかったんです!!!
  
これがまずヘナの粉です

ヘナという植物と色々な他の植物を混ぜて

様々な色を表現できるみたいです 

 
お湯で混ぜて粘度がでるまでしっかり混ぜて

これを頭皮に塗布していきます

ヘナの薬剤が温くて塗られている時は

とっても気持ちいいんですよ

  

 
これが塗布後の高本くん

ヘナというのは

頭皮のトリートメント効果が高いので

頭皮にたっぷり塗布していきます
時間を置いてシャンプーをしていきます

工程はふつうのカラーとほとんど一緒ですね

そして

仕上がりがーーーー

こちらです

  

ちょーツヤっツヤじゃないですか?

しかも、手触りも柔らかくてサラサラです  
ドライヤーで仕上げただけでこの仕上がりです!
綺麗な色です

本人も大満足だと言ってました
こうやってたまに色々な講習などを行なっています

お客様にもっともっと喜んで頂けれるよう

新しい技術や知識を日々学んでいます
また報告できそうなことがあれば

報告しますね

是非おたのしみに!

 

カテゴリー
未分類
タグ