NEWS

2019-05-05

スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ

直毛(ストレートヘア)の悩みを解消するには、パーマが有効的!

こんにちは!

橋口です!

ゴールデンウィークも残りわずかですね!

今日もパーマのブログ!

まずは

ビフォー

もともと直毛の質感で、3ヶ月前にパーマをかけています!

もう毛先にしかパーマの雰囲気しか残ってなく、だいぶ直毛感が強くなっています。

また直毛の方あるあるですが、直毛だと髪全体がウィッグぽく浮いてる様に見えるケースもあります。。。

だからこそそういった方にオススメ!

少しだけウェーブをつけるだけで、雰囲気がガラリと変わり、馴染みが良くなります!

それでは早速!

耳周りなんかはあえて、パーマをかけずに、自然な仕上がりをイメージします!

また、パーマって髪の毛が長くないと出来ないんじゃないかな?って思ってる方もいらっしゃると思いますが、意外と5cmくらいあれば充分パーマが出来ちゃいます!

アフター

今回のデザインは、あまりパーマ感を出さずに、自然なくせっ毛をイメージしてるので、パーマの強さはソフトに仕上げてます。

また前髪を上げてスタイリングするのもポイントですね!パーマで前髪を立ち上げやすくしています!

直毛ならではの、お悩みも沢山あると思います!ですが、パーマなどを行う事で、また違ったヘアスタイルを手にする事が出来ます!

ぜひお悩みの方は、僕にお任せください!

その他にも

もし髪の毛や、頭皮の事、ヘアスタイルで気になること相談したい事があれば、是非僕にお任せ下さい!

最後までご覧頂きありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

ご予約はこちら

カテゴリー
スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ
タグ