NEWS

2019-04-08

スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ

30代男性、40代男性にオススメ!メンズパーマスタイルです!

こんにちは!

最近メンズスタイルにドップリ浸かり始めてる、橋口です!

最近は暑かったり、寒かったり寒暖差が激しいですねー!特に4月は、1年の中で1番寒暖差が激しい月だそうです。皆さま体調にはお気をつけ下さいませ〜

今回は、メンズパーマのブログです。

それでは早速!

ビフォー

パーマを約3ヶ月前にかけて、毛先にはパーマがやんわり残っています。ですが根元が伸びてきているので、トップのボリューム感が少し気になる所ですね!

今回のメニューはカット&パーマ!

パーマでトップのボリュームを出して、また前がも後ろに流れやすいようにデザインしていきます。

またカットは、あまりトップの長さは変えずにアンダーを整えてスタイルを作っていきます!

アフター

狙い通りのパーマが再現出来ました!

こちらのスタイルはカジュアルからフォーマルな方に、幅広く楽しんで頂けるスタイルです。

30代、40代または50代男性でも楽しいんで頂けるスタイルですね!

カジュアルに仕上げる時はこれ!

コキュウメロウセラム

乾かした後に、毛先に揉み込むようにつけていきます!

また、フォーマルに仕上げたい時はジェルなんかがオススメですね!

メンズスタイルは、年代問わず、幅広く楽しんで頂けるスタイルが多いです。

是非ご参考にしてみて下さい!

もし髪の毛や、頭皮の事、ヘアスタイルで気になること相談したい事があれば、是非僕にお任せ下さい!

最後までご覧頂きありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

ご予約はこちら

カテゴリー
スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ
タグ