NEWS

2019-02-08

スタッフブログ, ヘアースタイル

ショートボブっていつの時代も女性に愛されるスタイル!

こんにちは!

橋口です。

今回もシルエットについてのお話です!

今回は、ショートボブスタイル(女性)になります。

後頭部や頭の形に悩んでる方って、男性だけじゃ無いですよね?

女性もたくさん悩んでます。

髪質もそうだし、ダメージだったり、頭の形などなど、、、

そして、

「ショートスタイルって自分にも似合うかな?」

なんて思ったりする方も多いかもしれませんね。

今回のケースは、ロングからばっさりショートへアへのスタイルチェンジ!

ビフォーはこちら

こんなロングヘアから、ショートヘアにばっさりカットさせて頂くのは、美容師としては、かなり嬉しいです!!!

それは、ビックチェンジを任せてもらってるという、信頼度があるからです。

だって女性が、ロングヘアからショートヘアにスタイルチェンジするって大変なことですよ!(もちろん個人差はありますが)

なので、嬉しい限りですし、気持ち込めて切っちゃいます!

で仕上がりはこちら!

クビに沿った襟足とくびれた、後頭部がスタイルは頭の形を綺麗に見せるのでオススメ!

また柔らかい雰囲気を出すなら、サイドの前上りのラインもオススメ!

彼女にぴったりにショートヘアが完成しました!

ショートスタイルって、年代問わず本当に女性に愛されるスタイルなんですよね!大人っぽく見せる事も出来るし、フェミニンにも、クールにも出来ます。意外とバリエーションが豊富!

また違ったバリエーションも、記載していきます!

最後までご覧頂きありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

ご予約はこちら

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアースタイル
タグ