NEWS

2018-02-18

スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, 広尾サロンよりお知らせ

久々のパーマ

こんにちは!

橋口です!

C4C3F933-4B51-4AA6-8EB3-088D4B81A250

 

今日は、久々パーマをかけようかと!

僕の髪は直毛で、本当に厄介なのでいつもパーマをかけています。

 

 

1A0FB1F1-FCC5-4C52-A1FF-5ABC1D1B8AD8 F147C4FE-3288-4EAB-B745-9C2A1C11EA80

 

毛先はちょっとパーマが残ってるんですけど、ワックスなんかでスタイリングすると根元がペタンコ。

もっとふわっっとさせたい願望があります。

 

今回は仲丸さんに、

6F122E36-736C-48F9-AA2A-3A719B6390EC

 

サポートに高柳さん

95FF3253-9872-4B69-BBC5-D5ED4CBDE52F

 

 

ぐいっと巻き上がりはこんな感じ!

 

A0ABAFE3-07E4-49A3-B58D-C94835721107

 

しっかりお薬をつけてきます。

 

後は時間をおいて、2液をつけて終了!

 

仕上がりはこんな感じに

A0AFA644-8D4E-4C08-A9ED-622C035F67F3 F413D06A-AEFD-42AF-86FE-CD056C1780DA

 

 

ん〜

良い感じに根元が立ち上がってますねー

満足!!!

 

根元の立ち上げにはやっぱりパーマですね!

パーマってデザインだけじゃなくてこういった悩みの方にもお勧めなんですよ^_^

・根元のボリュームが気になる方

・髪の毛を後ろに流したい方

・スタイルがすぐ崩れる

・ストレートすぎてやだ

などの悩みの方にはお勧めです。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。
是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

合理的美容師・橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

ご予約はこちら

 

カテゴリー
スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, 広尾サロンよりお知らせ
タグ