NEWS

2017-12-11

スタッフブログ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ

国際ビュティーモード専門学校へ

こんにちは!

橋口です。

もう今年も12月。

今年最後の出張に行ってきました。

5E904036-63C8-4682-8A9F-AE8852F2B322

新潟駅にある、国際ビュティーモード専門学校さんです!

神宮前サロンの蓬田副店長と一緒に担当させて頂きました。

BF81C7B5-49BC-49F8-A91B-04CF7BB12844

今回は、2年生のベーシックカット試験の試験官として参加してきました。

そして午後からは、デモンストレーションを通して生徒さんたちに、美容の話させて頂きました。

デモンストレーションからは、新潟サロンの三瓶さんも駆けつけてくれて、メンズ色が強めになりました笑

F5EDB56E-A538-4559-8E3E-EA6DE6DAF2A0

8B67F930-18A5-4446-8D72-ACF2F268F7F3

 

皆んな来年度からは、新社会人になる子ばかりで、いろいろ不安もあるようです。

頑張って欲しいですね。

僕も学生時代は不安や希望が同時に押し寄せて来て、いろいろ悩んだりした時期もあったかな〜?

今思い返しても、特に何も考えていなかったような。。。

今の子達は、よく将来の事を考えている。凄いです。

ちなみに、今回僕がデモンストレーションしたスタイルはこちら!

F0408AD0-8FEB-49AB-AAEC-0B2B3504089D EE39DF36-362E-463E-8727-01950C721AF6 4855A51A-2CAD-4D88-B88D-50A4316812A4

アンダーカットスタイルです。

今では王道中の王道になりつつあるメンズスタイルですね!

AFFCAC84-B801-4B54-9780-B089EEEC5868

まだ試した事ないかは、是非!

ではでは!

最後までご覧頂きありがとうございます。
是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

合理的美容師・橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ
ご予約はこちら

 

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ
タグ