NEWS

2017-10-14

スタッフブログ

広島美容専門学校に行ってきました!

橋口です!

先日、広島美容専門学校に行かせていただきました。

青山サロンの中村副店長と一緒に、TONI&GUYベーシックカットの最終試験の試験官として、いざ広島へ!

983D566B-E10A-4E81-AC3B-6E73A38B2DE8

 

TONI&GUYのベーシックカットは、

・ワンレングス

・グラデーション

・レイヤー

の3つ!

これは、カットをする為のボディポジションやフィンガーアングルなどの基本姿勢とカットの基礎理論を学ぶものです!

皆んな必死に、カットに向き合う姿勢は初心を思い出させてくれる光景でした。

試験後は、皆んなに前髪カットとバランスについてレクチャーしました。

25F8DBA7-8AD7-463C-B25D-CC9D667AFB3F

皆んな真剣!

157106C6-6A0A-4343-A12C-9CBCEF297EDC

 

最後に記念写真^_^

EDE32C34-1CBB-4E37-84BA-DC9EBE409160

 

TONI&GUYはこの中から未来のスターが出てくることを祈って、これからも美容学生に向けて色んな事を発信して行きますよ〜

最後に広島名物つけ麺

E2A2D8C5-4A32-44CF-95A8-D026BAE1DD60 F2366092-A5C7-4883-B976-A461CDCBB7D9

 

激辛でしたが、美味でした。

口内炎でしたが、美味でした。

 

中村副店長に、奢って頂きました。

ごちそう様でした。

 

最後までご覧頂きありがとうございます。
是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

合理的美容師・橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ
ご予約はこちら

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ