NEWS

2017-04-22

スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル

雨の日に広がりやすい髪のあなたへ

こんにちは。
TONI&GUY広尾店の橋口晃典です!
どういった人物かはこちらをクリックお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

これから、雨の日が少しずつ増えて来ますね。。。

乾燥の季節も少しずつ落ち着いて来たと思った途端に、湿気の季節に悩まされる、ここ日本!!!

雨の日は、とにかく髪の毛が広がるし、くせっ毛でまとまらないなんて方は多いと思います。

IMG_6785 IMG_6787

そんな時には是非、ストレートパーマ(縮毛矯正)系の施術をお勧めします。

ストレートパーマと言ってもTONI&GUYでは、4パターンのストレートパーマメニューをご用意しています。

一人一人の髪質と求める髪質によって、そのメニューを当てはめていきます。

薬剤の強さや種類を髪質によって変えるのは当たり前の世の中です。

ストレートパーマのプロセス(やり方)の引き出しが、選べる事が重要です。

その方が、様々な髪の毛に最適な方法を行う事ができますからね!

今回の仕上がりも、サラサラのストレートに仕上がりました!

IMG_6788 IMG_6790

 

是非ご相談下さい!

カテゴリー
スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル
タグ