NEWS

2019-07-15

スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ

メンズパーマ!少し強めのパーマも良い味が出ます!

こんにちは橋口です。

ホームページの写真が更新されたので、今回はその写真を使用してます。

今回はメンズパーマのブログ!

久しぶりのメンズパーマブログ。

また今までとちょっと違ったスタイルなので、ご紹介させて頂きますね。

まずはビフォー

カウンセリングで、わかっているのはまず直毛で毛先に少しだけパーマとハイトーンカラーが残っているという事です。

今回は毛先を流すパーマではなくて、もう少しクセ毛っぽいカール感のあるパーマをかけていこうと思います。

パーマもいつもより、細かく設定して

トップだけにパーマを作って行きます。

パーマをかけ終わったら、アンダーを短く刈り上げます。

すると、

アフター

バックはアンダーの短い刈り上げと、馴染む程度にソフトなパーマにし、トップ〜フロントにかけては徐々にパーマのカール感が強くなる様に、デザインしました。

なかなか良い仕上がりです!

でもこの仕上がりには、もちろんスタイリングが大切。

僕のオススメスタイリング剤はこれ。

カールクリーム

カール感を柔らかく仕上げてくれて、パサつきを抑えて、ツヤ感のある仕上がりになります。

ショートへアだったらこれ位を、髪の毛が濡れている状態(髪を洗って、しっかりタオルで拭き取ったくらい)で、全体になじませて後は自然に乾くのを待つだけ。

すっごく簡単!

こういうメンズパーマも、凄くお洒落だと思います!

今後のプランはもう少し、前髪辺りの髪の毛を伸ばしていく予定です。

次回のプランニングも考えつつ、ヘアスタイルを楽しんで行く。

そしたらこれからのヘアスタイルも、もっとワクワクしますね。

僕も楽しみです。

それでは今日はこのあたりで☆

もし髪の毛や、頭皮の事、ヘアスタイルで気になること相談したい事があれば、是非僕にお任せ下さい!

最後までご覧頂きありがとうございます。

是非こちらもご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

橋口晃典(はしぐちこうすけ)のプロフィールブログ

ご予約はこちら

カテゴリー
スタッフブログ, パーマ・ストレートパーマ, ヘアースタイル, 広尾サロンよりお知らせ
タグ