2017-01-10

THE BEAUTREC 1月号 No.443

掲載情報です。

滝川株式会社様が発刊されているザ・ビューレックの1月・2月・3月号の表紙を

弊社代表雑賀英敏が担当致しました。

撮影はまとめて11月に行われ先日1月号が発行されました。

1月号のコンセプトは「絶対権力の証」

パワフルかつ魅力的なオーラを奏でるようなイメージをクリエイト。

強い視線と凛とした姿勢で目標や指針への心がけを表現しています。

1月号の表紙とあって金箔を使用した新年にふさわしい創造性豊かな作品となっております。

また、2月号・3月号と他の作品で続きますので追ってご報告致します。

Hair : 雑賀英敏

Make-up : 多絵

Photo : Jaspa Photo

Nail : 中西順子

Stylist : Yoshi Miyamasu

001_2017.1月号_表1

 

▲ページTOPへ

2016-03-16

label.m PROFESSIONAL HAIRCARE

皆様 こんにちは!

少しずつ春の訪れを感じる日々になってきましたね。

先日、青山にてファッションの聖地ロンドンファッションウィークオフィシャルヘアープロダクツでもあるlabel.mの日本国内に向けてのローンチが行われました。

label.mヘアープロダクツとはランウェイから、最新のトレンドのお届けと厳選された成分と独自の製法でヘアーのスタイリングをサポートしてロンドンファッションウィークオフィシャルヘアープロダクツとして現場のスタイリストからとても重宝されているプロダクツです!

様々な製品があり例えば2つのプロダクツをまぜて使うとさらに新しい質感等を生む事が出来てしまう優れた製品なんです!

もっと沢山伝えたい事もありますが話は尽きないのでサロンに来店された機会に続きをサロンスタッフに聞いてみてください!

よりよい話が聞けますので皆様お待ちしております!

IMG_1642

▲ページTOPへ