NEWS

2015-08-10

ブログ, 撮影

TONI&GUY JAPAN AUTUMN COLLECTION 2015 撮影バックステージ

 

先週の猛暑の山場を越えて、東京は少しだけ涼しくなりましたね!

朝晩の風が少し冷たくなって早くも秋を感じさせます。

とはいえ、日中はまだまだ暑いので皆さん体調管理にお気を付けくださいませ!

 

すこーしだけ秋を感じられる本日!

TONI&GUY JAPANの秋スタイルの撮影を行いました。

営業前に撮影を行うため早朝に集合!

総勢50名以上がアカデミーに集結し、熱気ムンムンでした!

IMG_1999

全15スタイルの撮影を行いました。

IMG_1848 IMG_1872 IMG_1992 IMG_2077IMG_1862 IMG_1876 IMG_1904 IMG_1966

撮った写真を真剣にチェック!

今回のリーダーは広尾サロンカラーリストの赤岡です!

IMG_1923

今回撮影したAUTUMN COLLECTIONは9月頃にご紹介させていただきますので

ぜひお楽しみにお待ちくださいませ!

IMG_2154

サロンではまだまだ夏スタイルが人気です!

夏を最後まで思いっきり楽しむためにヘアスタイルもサマースタイルにしてみませんか?

TONI&GUY JAPAN SUMMER COLLECTIONはこちらからご覧いただけます。

10%OFFアイコン

カテゴリー
ブログ, 撮影
タグ