NEWS

2015-08-07

TONI&GUYからのお知らせ, イベント

長崎県美容専門学校セミナー追記

先日長崎新聞でも掲載頂きました、TONI&GUY特別セミナーの写真が届きましたので、改めてご紹介いたします。

S__9019417

今回は広尾サロンシニアスタイリストの鳥巣が担当。

トリム_torisu

鳥巣は長崎県美容専門学校の卒業生で、母校に錦を飾りました。

カットのデモンストレーションと、アヴァンギャルドなヘアスタイルのデモンストレーションを長崎の皆様にお見せしました。彼はロンドンTONI&GUYアカデミー出身で、我々講師メンバーの中でも、とびっきり、カットがうまい。。。

S__9019414 S__9019415 S__9019404

実は今回のセミナーのあと長崎美容専門学校石見メルル雅子校長先生よりこんなにも素晴らしいメッセージを頂きました。

以下、石見メルル雅子校長先生より。

“今回のイベントを行うことが私の教師人生の夢でしたので、本当に実現して夢のような一日でした。鳥巣さんは、貴社長の理念や思い等を熱く語ってくれました。彼とは五島の高校を卒業した頃からの付き合いでしたが、あの頃と全く変わらないものがあるように感じました。それは、「美容に対する真摯な姿勢」でした。環境がどう変わろうと、どこにいてもなにがあっても彼には強い自己確立の力があるように思えます。また非常に柔軟性もありますが、芯は鋼の如く強く研ぎ澄まされたような人格の持ち主だと強く感じました。”

実は石見先生は鳥巣が専門学校時代の恩師です。本当に素敵な校長先生なんです。こんな校長先生のいる長崎県美容専門学校は、いい美容師さんが育つでしょうね。

石見校長先生今回は本当にありがとうございました。

 

 

 

カテゴリー
TONI&GUYからのお知らせ, イベント
タグ