NEWS

2015-06-25

ブログ, 撮影

雑賀英敏 美容業界紙『月刊BOB』撮影

 

6月25日に美容業界紙の『月刊BOB』の撮影をしてきました!

担当したのは弊社代表の雑賀英敏です。

WEB_215_320_社長白黒画像

今回はある方からのバトンを受け取り撮影してきました。

テーマはなく、サロンスタイルとクリエイティブの間という決まり以外は自由テーマ!

こういう自由の方が逆に難しいんですよね・・・。

そんな撮影もモデルさん、フォトグラファーさん、スタイリストさん、メイクさんの力の結集で順調にすすみました!

バックステージの様子を少しだけお見せします!

IMG_0586

今回の撮影のアシスタントは原宿神宮前サロンの花牟禮卓也

IMG_0594

真剣にフォトチェック中。

IMG_0609

今回の撮影でも大活躍のlabel.m製品

このlabel.m製品はロンドンファッションウィークのオフィシャル製品に指定され、

名立たるブランドのファッションショーのヘアスタイリングに使われています!

 

そして、撮影も無事終了!

IMG_0620

大満足の仕上がりにこの笑顔!

雑誌が発売になりましたらこちらのブログでご紹介させていただきます。

 

 

 

カテゴリー
ブログ, 撮影
タグ