NEWS

2015-05-27

TONI&GUYからのお知らせ, イベント, ブログ

♡トニガイアンバサダーイベント♡

昨日各所で今年一番の暑さを記録する中、トニーアンドガイでは定休日のサロンを利用して、トニガイアンバサダーイベントが開催されました!

トニガイアンバサダーとは、トニーアンドガイのお客様でありトニーアンドガイの親善大使としてトニーアンドガイを常日頃PRしてくださっている方々です!

(トニガイアンバサダーの詳細はコチラをご覧ください♡)

イベントは3~4か月に1回行われており、美意識の高いトニガイアンバサダーの方々にも楽しんでいただけるような美に関するイベントを開催しております♪

今回のイベントは森永乳業さんのヨーグルトドリンクのALOEBENE(アロエべネ)とのコラボレーション!

IMG_9551

このALOEBENEがとんでもなくすごいんです!!!

ちょうど5月くらいから紫外線がとても強いのを肌でも実感するようになってくると思います!このALOEBENEはそんなこれからの季節に特にオススメ!

7.5トン(約象1頭分!!)のアロエベラからわずか1グラムしか取れない希少成分のアロエステロールが配合されている唯一のヨーグルトドリンクなのです!

このアロエステロールが何がすごいかというと、アロエステロールを摂取するとお肌や髪に良い『コラーゲン』を自分の体の中で作りだす機能を高めてくれるんです!!

コラーゲンが配合された化粧品やコラーゲンドリンクとかは聞いたことありますよね?でもそれはあくまでも外から体の中に取り込んでいるので実際に効果としてあらわれるためにはかなりの量を摂取・塗布しなければいけないという説も。。。

このALOEBENEは自分の体の中でコラーゲンを生成する力をアップさせるのが今までに無い大きなポイント!それによりお肌の乾燥を防いだり、ハリツヤがアップしたり、いいことづくめ!さらにこれからの季節に嬉しい紫外線によるダメージも防いでくれるんです!紫外線ダメージによる、たるみ・ごわつき・くすみも改善するまさに魔法の美容液ヨーグルトドリンク!

TONI&GUYの女性スタッフも愛飲しています♡

IMG_9617

このイベント前にはTONI&GUYの女性スタッフは2週間ALOEBENEを飲み続けていましたが、ファンデーションを塗るときにお化粧ノリの良さや肌のツヤを実感していました!中にはさらに飲み続け、ファンデーションを塗らなくなった!というスタッフまで!!!

化粧品の効果は顔だけですが、このドリンクは顔だけでなく、体全体、髪にまで効果が出るので1本で何役もしてくれます!

最新商品画像ALOEBENE(アロエベネ)

価格も1本160円とお手頃なので新しい毎日の美容習慣にできますよね!

お近くのスーパーで探してみて下さい♪

今回のイベントではそんなALOEBENEの魅力を森永乳業の森さんと齋藤さんにじっくりお話していただくところからスタート!

IMG_9561

トニガイアンバサダーの皆さんは美意識がとても高い方がばかりなので、みなさん真剣にメモを取りながらお話を聞いていただけました!

だまされたと思って2週間飲んでみます!という嬉しいお言葉もいただきました!

IMG_9557

 

その後は小顔ヨガ体験していただきました!

IMG_9642

山本華子先生にお越しいただき、小顔ヨガ40分フルコースを体験!

実際に凝り固まった部分などは人によって痛みを感じやすく、

先生が実際にほぐすと「いたーーーーい!」と声を上げる方も続出!笑

IMG_9646

IMG_9693

IMG_9722

IMG_9750

 

でも終わったあとは皆さん効果を実感!お友達同士で来ている方は

お友達同士向き合って「すごい!○○ちゃん目がおっきくなってる!」

「顔の輪郭すごいしゅっとしてるー!」と興奮しておられました!

華子先生の小顔ヨガはおうちでもできるものばかりなので皆さんマスタしておうちでも続けてくださいね♪

続いてはTONI&GUYのスペシャル小顔ヘッドスパ!

話題の美容ローラーリファや炭酸美容機器のプロ―ジョンを使って

お顔周りから頭まで全体をほぐしていくヘッドスパです!

IMG_9571 IMG_9573

IMG_9757IMG_9753

ストレスがたまっていると頭皮もカチカチに、、、その頭皮が驚くほどにやわらかくなります!

当たり前のことですが、「頭」と「顔」の皮膚はひとつながりで場所も近いので、

お顔だけではなく頭もしっかりもみほぐしてあげるだけで

リフトアップや小顔効果があります!

これから汗や皮脂が出やすい季節にもなるのでヘッドスパは頭皮のよごれや皮脂をキレイに落として気になるにおい対策にもなるので女子力アップ間違いなしです♡

最後はキレイにブロー&スタイリングをして完成!

IMG_9594 IMG_9597 IMG_9602 IMG_9731 IMG_9736 IMG_9683 IMG_9659 IMG_9760

 

まさに内側からも外側からもキレイになれるフルコースのイベントでした!

お帰りの際にTONI&GUYスタッフと記念撮影♪

 

IMG_9631 IMG_9638 IMG_9700 IMG_9713 IMG_9716 IMG_9718 IMG_9784 IMG_9786

 

みなさん、今回もたくさんお越しいただきまして、ありがとうございます!

他にもたくさんの方にお越しいただきました!こちらに載せきれない写真はTONI&GUY facebookにて公開させていただきます

(TONI&GUY facebook はこちらから)

こんなイベントに参加してみたい!と思った方はサロンのスタッフに「トニガイアンバサダー」について聞いてみてください♪

新たなトニガイアンバサダーも随時募集しております!

 

最後の最後に、、、お疲れ様のスタッフ記念写真!

IMG_9790

イベントの成功を祝してALOEBENEで乾杯して終了しました!

 

◆森永乳業 ALOEBENEブランドサイト

http://aloebene.jp/

◆山本華子先生 オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/hana87yoga/

 

 

カテゴリー
TONI&GUYからのお知らせ, イベント, ブログ
タグ