NEWS

2015-04-10

オススメ スポット, ブログ, 未分類

PENDULE VIA BUS STOP 

本日4月10日に青山に新しくオープンしたPENDULE VIA BUS STOPの内覧会に行ってきました!

VIA BUS STOPはTONI&GUYの撮影の際の衣装のご協力をいただいております!

最新のTONI&GUY SPRING COLLECTIONの衣装もVIA BUS STOPにご協力いただきました!

そんなVIA BUS STOPが手掛ける新しいショップが青山にオープン!

まず驚きなのがこの外観!!!

16

 

店名のPENDULEはフランス語で「振り子」を意味しており、

今回その店名の元にもなる大きな時計を設置しております。

昨日の内覧会ではこの時計を手掛けたアーティストPhilippe LEBRU氏も来日されておりました!

この大きな時計に通りがかる人の多くが写真を撮っていました!

まさに青山の新ランドマークの誕生です!ほんとにステキです!

 

そして中に入るとさらに素敵なオシャレ空間が広がっていました!

5

8

 

11

3

 

さらに!!!

2階建のショップの中にはお洋服や小物だけではなく、ブックストア、コスメ、カフェ、フラワーショップが入っていて、まるで『小さなデパート』のようなお店です。

本屋さんも普通の本屋さんでは見かけないような洋書もたくさんあり青山の土地柄にぴったりです!

17

 

昨日の内覧会はカフェのお料理も一足お先に味わうことができました!

たくさんのフルーツと・・・♡

23

 

これ、何かわかりますか??

19

 

なんとこれ全ておにぎりなんです!

 

では新しい感覚のおにぎりを食べる事ができます!

このおにぎり、、、見た目はまったくおにぎりに見えないほど斬新!

 

海苔ではなく生ハムで巻いたおにぎり

24

 

トマトで包んだおにぎり

1

 

レンコンではさんだおにぎり

2

たくさんのお野菜を具に入れたおにぎり

FullSizeRender

 

おにぎりの常識が覆されました!!!

新鮮なお野菜がたっぷりで女性にも嬉しいおにぎりです♪

 

 

休日に一日のんびり楽しめるまさに青山の新名所です!

ぜひ皆さんも一度行ってみて下さい♪

 

 

 

 

カテゴリー
オススメ スポット, ブログ, 未分類
タグ