NEWS

2015-04-03

TONI&GUYからのお知らせ, ブログ, 撮影

LION クリニカエナメルパール 広告撮影

数カ月前にとてもおもしろい撮影に参加させていただきました!

LIONさんの歯磨き粉クリニカエナメルパールの広告撮影です。

このお仕事をさせていただくのは2回目です!

前回の撮影で完成したビジュアルがコチラ↓↓↓

EP_ADpink2

EP_ADgreen2

商品名の『パール』とキャッチコピーの『輝く美白』にちなんで

パールレディーを表現しました!

TONI&GUYではこちらのヘアーを担当させていただきました!

この広告が電車内のドアステッカーや中吊り、駅構内の大型ポスターになっていて

とてもインパクトのある出来上がりでした。

そして今回行われた撮影はこの広告のパワーアップバージョン!

完成したビジュアルはコチラ↓↓↓

img-top_intro

11101833_10152752277722321_1893025539064543371_n

人数も4人にパワーアップ!さらにインパクトのある仕上がりになりました!

これだけの作りこんだヘアピースを制作するためには

何日も前からスタッフが営業終了後に集まって夜な夜な仕込み作業を行います!

今回は2度目ということもあり前回よりも要領よく順調に作業を進めておりました。

ヘアーについているパールも衣装担当のスタイリストさんと相談しながら

バランスを調整してつけていきました。

かなり豪華!そして上品な仕上がりになりました!

こちらも東京都内の駅・電車内を中心に街中でみかけると思いますので

ぜひ注目してみてください♪

そして、エナメルパールの特別WEBサイトには

今回担当した弊社代表の雑賀がちらっと写っております!

◆LION エナメルパール特別サイトはこちらから

ぜひ探してみてください♪

 

 

カテゴリー
TONI&GUYからのお知らせ, ブログ, 撮影
タグ