NEWS

2015-03-25

TONI&GUYからのお知らせ, ブログ, 撮影

TONI&GUY JAPAN 発行フリーペーパー 『TG JAPAN VOL.6』

TONI&GUY JAPANではTG JAPAN(ティージージャパン)というフリーペーパーを発行しております。

全国のTONI&GUY JAPANのサロンや東京の青山や原宿近辺の街中で配布しております。表参道、渋谷、原宿辺りではカフェや飲食店に置いてあることもあります。

来月にそのTG JAPANの次号が発行されます。

次号で第6号目です。

表紙は2号目より女性人気の女優さん、モデルさん、タレントさんに出演していただいております。

ちなみに過去のTG JAPANの表紙はこちら。

記念すべき第1号目はTONI&GUYの2012年のコレクションの弊社代表の雑賀の作品です。

20150325152009

第2号はモデル、タレントとして活躍中の吉川ひなのさんです。

20150325151903

この時の撮影の様子をひなのさんのブログでもご紹介してくれています♪

そのブログはこちらからどうぞ!

第3号は現在人気ファッション誌BAILAの表紙モデルを務め、TVCMでもおなじみのモデルの竹下玲奈さんです。

20150325151722

この撮影当時はお子さんをご出産されたばかりだったのですが、

そうとは思えないほど見事なスタイルでした!

いつものかわいい竹下さんとは少し違うモードなかっこいい表情で撮影していただきました!

 

第4号は紗栄子さんです。

20150325151739

女性の憧れのさわりたくなる『紗栄子肌』を見せる美しいドレスに

モードなヘアメイクの紗栄子さん。

ノリノリで撮影してくださいました!

その時の様子は紗栄子さんのブログでご覧ください。

紗栄子さんのブログはこちらから。

 

第5号はhitomiさんです。

20150325151755

まさに臨月のマタニティーフォト!

第2子のご出産直前に撮影にご協力いただきました!

妊婦とは思えないスレンダーなスタイルですよね!ほれぼれしてしまいます!

実はこの撮影が出産前最後の撮影でした。

記念に残る撮影にTG JAPANを選んでいただけて光栄です!

この撮影の様子はhitomiさんのブログでご覧ください!

hitomiさんのブログのヘッダーもTG JAPANの中面で撮影したものです!

表紙とはまた違うヘアスタイルや表情にも注目してください♪

今までの表紙のヘアは全てTONI&GUY JAPAN代表の雑賀英敏が担当させていただきました!

 

そして次号の表紙モデルさんが決定し、本日撮影を行いました。

次号の表紙は田丸麻紀さんです!!!

本日の撮影の様子を田丸さんのブログでご紹介していただいております。

ぜひご覧くださいませ!

撮影の様子はこちらから。

今回のヘアスタイリングの担当はTONI&GUY JAPAN都内4店舗総店長の梅美奈子が担当しました!

ブログにもたくさん載っています♪

田丸さん表紙の第6号は4月上旬に発行予定です。

全国のTONI&GUY JAPANサロンにて配布しております。

ぜひサロンにご来店くださいませ♪

カテゴリー
TONI&GUYからのお知らせ, ブログ, 撮影
タグ