NEWS

2015-03-12

ブログ, 撮影, 未分類

雑賀英敏 美容業界誌『PREPPY5月号』撮影

こんにちは!東京は段々と春の陽気になってきましたね!

本日弊社代表の雑賀英敏の美容業界誌の撮影がありました!

今回はPREPPY5月号です。

発売は4月7日なのでもうその頃には東京は桜も満開になり

春陽気つつまれているころですね!

最近は春をイメージする明るいヘアスタイルの撮影が多いので春が待ち遠しいです!

今回の撮影の様子をご紹介します♪

撮影モデルはいつもお世話になっている江尻有花さんです。

photo_03_1

(写真は2014年TONI&GUY夏スタイル撮影のときのものです)

とってもキュートで最近では春スタイル撮影、セミナー、本日の雑誌撮影と

かなりたくさんお世話になっています!

そんな江尻さんにご協力いただき、スムーズに撮影が進みました!

01

 

02

本日のアシスタントは広尾サロンのジュニアスタイリストの嶋本です!

老けてみえがちですが、まだバリバリ20代のアシスタントです笑

本日使用したブロダクツはlabel.Mのシリーズです。

03

label.MはTONI&GUYの本部ロンドンが開発に協力しているブランドです。

ロンドンファッションウィークでも公式プロダクツとして認定されており、

ロンドンファッションウィークのショーステージはこのスタイリング剤がたくさん使用されています!

普段のお客様のスタイリングはもちろんのこと、

サロンスタイルからクリエイティブな作品撮りの際にも大活躍します!

来週から始まるジャパンファッションウィークでも大活躍のアイテムです!

04

最後は雑賀のプロフィール写真を撮影して、無事終了!

撮影の仕上がりは本が発売になりましたらまた改めてご紹介させていただきます♪

ポカポカ陽気の中、ステキな作品が撮影できました!

企画の内容もおもしろいのでまた改めて誌面をご紹介させていただきます。

 

最後にオマケ。

05

今日のモデルの江尻さんの私服♡イケてますよね!

顔はキュートでおちゃめなモデルさんでした!

 

カテゴリー
ブログ, 撮影, 未分類
タグ