NEWS

2015-03-04

イベント, ブログ

文化服装学院卒業コレクションショー 本番

昨日のブログでお伝えした文化服装学院の卒業コレクションショー。

本番直前は舞台付近で最終のヘアメイクのお直しをして緊張感MAXの現場です。

FullSizeRender

最後の最後まで最高の完成を目指して手を抜きません!

そして同時に会場はオープン!

一斉にたくさんの観客が訪れ会場は一瞬で満員状態!

FullSizeRender00

立ち見もたくさん入り超満員の会場の中ショーがスタートしました!

今回TONI&GUYが担当したのは嶋谷ひかるさんという学生さんのコレクションです。

テーマは『Butterfly Effect』

・・・初期のわずかな変化が思いがけない方向へ発展してゆくこと。

北京で蝶が羽ばたくとニューヨークで嵐が起こるなどと表現されるバタフライ効果。

IMG_7549IMG_7548

IMG_7550IMG_7551IMG_7552IMG_7553IMG_7554IMG_7555

015_IMG_4532

オリジナルのテキスタイルがかなりかっこいいコレクションでした。

ヘアスタイルはこの世界感にあわせて編み込みと前髪のアレンジがポイントとなるスタイルです。

 

 

 

018_IMG_4566

018_IMG_4563

019_IMG_4568

017_IMG_4552

三つ編みでつくったおだんごのスタイルはかっこよさの中に女性らしいキュートさもあります。

今回のヘアスタイルは作りこむスタイルだったため担当者は日々練習しチームワークを高めて本場に臨みました!

バックステージは若手スタッフだけで担当しましたが、練習のおかげで本番はチームワーク抜群でした!

01_IMG_4461 02_IMG_4462 03_IMG_4463 04_IMG_4467 06_IMG_4472

改めて日々の積み重ねの大切さを痛感しました。

終わったあとはデザイナーさんもモデルさんもTONI&GUYチームもみな最高の笑顔♪

016_IMG_4562

本当にお疲れ様でした!

 

今回ご一緒させていただいた嶋谷さんはこれで晴れて卒業となり、

夢の世界へと羽ばたいていくことでしょう!

またいつかファッションショーでご一緒できる日をTONI&GUYスタッフ一同楽しみにしています!!!

 

ちなみに、、、

今回のショーの様子がUstreamで配信されいるようです!

ぜひ動画でショーの迫力をご覧いただければと思います!

ショーの動画がこちらからどうぞ♪

 

カテゴリー
イベント, ブログ
タグ