NEWS

2018-07-19

TONI&GUYからのお知らせ, イベント, オススメ スポット, ブログ, プレス情報, ヘアスタイル, 撮影, 未分類

球活女子大生アンバサダーのプロ野球・観戦ヘアアレンジ2018-SS

皆様こんにちは!

じっとりと汗ばむ蒸し暑さに閉口する毎日が続いておりますね。

さて、先日サッカーW杯もフランスが20年ぶり2度目の優勝で幕を閉じましたが

大会期間中は沢山の試合が日本時間深夜キックオフにより、日々寝不足が続いた毎日でしたが終わってしまうと寂しさを感じますね…

4年に一度の大会、様々なドラマがありスポーツの素晴らしさを改めて感じる夏となりましたね。

2020東京オリンピックも日々近づいてきて新国立競技場の完成も1年と4ヶ月と残り迫ってきましたね。

そんな中、先日「球活.jp」という野球・ソフトボール活性化委員会のWebサイト内にて弊社チームによるヘアアレンジテクニックが

公開されました。企画内容は野球の球場へ観戦に行くときの女性に向けたヘアアレンジ方法の記事になっております。

最近はカープ女子など全国的に女性が観戦に行くことが多くなり各球団様々なイベントを行っており女性ファンを掴んでおります。

今回は6名の球活アンバサダーの皆さんに自宅でできる各プロ野球球団の色に合わせた簡単ヘアアレンジを仕上げました。

この夏に球場に行く機会がございましたら是非参考にしてへアレンジをしてみては如何でしょうか。

 

球活.JP Play Ball Play Life HPはコチラ

 

 

今回企画に参加いたしました弊社スタイリストです。

スクリーンショット 2018-07-19 16.41.29

TONI&GUY HPはコチラ : 

 

カテゴリー
TONI&GUYからのお知らせ, イベント, オススメ スポット, ブログ, プレス情報, ヘアスタイル, 撮影, 未分類
タグ
, , , , , , , , , , ,