2015-08-18

働く女性にオススメ!ON&OFF 3WAYスタイル

お盆休みを終えてまた慌ただしい日常生活に戻られた方も多いのではないでしょうか?

お盆休みの余韻でなかなか身体が切り替わらない!という方はぜひサロンにいらして気分転換しにきてください。ヘアスタイルがばっちり決まると不思議とやる気が起きてきますよ!

そんな本日は働く女性にオススメのON&OFF 3WAYスタイルをご紹介します。

担当はTONI&GUY恵比寿サロンの堀井茂樹です

fa58fd56b542b9fb7fca6e8470946132

恵比寿というOLさんに人気のおしゃれスポットにあるサロンに勤める堀井オススメのスタイルです!

まずはONスタイル!

トリムA

B

流行のロブ(ロングボブ)スタイルをベースに適度な軽さの入ったスタイルなので夏にも涼しげな印象になります。軽く巻いた毛先が軽やかで、おしゃれ感アリ◎きりっとしたお仕事スタイルにもバッチリ似合います♪

 

そしてOFFスタイル!

トリムC

休日のカジュアルな服装にも似合うロブスタイル。スタイリングを少し変えるだけで適度にゆるさのあるおしゃれな印象に♪

そして暑い夏にはアレンジスタイルも必須!

トリムD

ささっとねじってゆるくまとめるだけで流行のアレンジスタイルの完成!

ゆるくまとめたスタイルとカジュアルな着こなしでこなれ感アップ◎

 

このように同じヘアスタイルでも分け目を変えたり、スタイリング仕方を変えるだけでONのきりっとした印象からOFFのカジュアルなゆるいスタイルまで似合わせることができます。お仕事モード&休日モード、それぞれのお洋服に合わせてヘアスタイルも少し変えてみませんか?全体のおしゃれの洋服とヘアがマッチするだけで印象がぐっと変わりますよ!

ヘアスタイルの詳細はこちらから

恵比寿サロンのブログはこちらから

 

お洋服の雰囲気やなりたいイメージにあわせたヘアスタイリングの仕方や簡単なヘアアレンジの仕方など、担当の美容師にぜひご相談ください。

ばっさり切りたくはないけど印象を変えたい方、毎日の同じヘアスタイリングに飽きてきてしまった方など、スタイリングやアレンジで雰囲気を大きく変えられますよ!

ぜひお試しください♪

 

10%OFFアイコン

 

 

 

 

 

▲ページTOPへ

2015-08-10

TONI&GUY JAPAN AUTUMN COLLECTION 2015 撮影バックステージ

 

先週の猛暑の山場を越えて、東京は少しだけ涼しくなりましたね!

朝晩の風が少し冷たくなって早くも秋を感じさせます。

とはいえ、日中はまだまだ暑いので皆さん体調管理にお気を付けくださいませ!

 

すこーしだけ秋を感じられる本日!

TONI&GUY JAPANの秋スタイルの撮影を行いました。

営業前に撮影を行うため早朝に集合!

総勢50名以上がアカデミーに集結し、熱気ムンムンでした!

IMG_1999

全15スタイルの撮影を行いました。

IMG_1848 IMG_1872 IMG_1992 IMG_2077IMG_1862 IMG_1876 IMG_1904 IMG_1966

撮った写真を真剣にチェック!

今回のリーダーは広尾サロンカラーリストの赤岡です!

IMG_1923

今回撮影したAUTUMN COLLECTIONは9月頃にご紹介させていただきますので

ぜひお楽しみにお待ちくださいませ!

IMG_2154

サロンではまだまだ夏スタイルが人気です!

夏を最後まで思いっきり楽しむためにヘアスタイルもサマースタイルにしてみませんか?

TONI&GUY JAPAN SUMMER COLLECTIONはこちらからご覧いただけます。

10%OFFアイコン

▲ページTOPへ

2015-08-07

長崎県美容専門学校セミナー追記

先日長崎新聞でも掲載頂きました、TONI&GUY特別セミナーの写真が届きましたので、改めてご紹介いたします。

S__9019417

今回は広尾サロンシニアスタイリストの鳥巣が担当。

トリム_torisu

鳥巣は長崎県美容専門学校の卒業生で、母校に錦を飾りました。

カットのデモンストレーションと、アヴァンギャルドなヘアスタイルのデモンストレーションを長崎の皆様にお見せしました。彼はロンドンTONI&GUYアカデミー出身で、我々講師メンバーの中でも、とびっきり、カットがうまい。。。

S__9019414 S__9019415 S__9019404

実は今回のセミナーのあと長崎美容専門学校石見メルル雅子校長先生よりこんなにも素晴らしいメッセージを頂きました。

以下、石見メルル雅子校長先生より。

“今回のイベントを行うことが私の教師人生の夢でしたので、本当に実現して夢のような一日でした。鳥巣さんは、貴社長の理念や思い等を熱く語ってくれました。彼とは五島の高校を卒業した頃からの付き合いでしたが、あの頃と全く変わらないものがあるように感じました。それは、「美容に対する真摯な姿勢」でした。環境がどう変わろうと、どこにいてもなにがあっても彼には強い自己確立の力があるように思えます。また非常に柔軟性もありますが、芯は鋼の如く強く研ぎ澄まされたような人格の持ち主だと強く感じました。”

実は石見先生は鳥巣が専門学校時代の恩師です。本当に素敵な校長先生なんです。こんな校長先生のいる長崎県美容専門学校は、いい美容師さんが育つでしょうね。

石見校長先生今回は本当にありがとうございました。

 

 

 

▲ページTOPへ

2015-08-04

掲載誌情報:『長崎新聞 2015年7月30日号』

掲載誌情報です。

今回は美容業界では珍しい新聞への掲載情報です。

『長崎新聞』の2015年7月30日号に広尾サロンのシニアスタリストの鳥巣邦之のセミナーの様子が掲載されました。

トリム_torisu

7月27日に長崎市民会館文化ホールで行われたヘアセミナーの様子が掲載されました。

長崎新聞

普段なかなか新聞に取り上げていただくことは少ないのでとても貴重な機会でした。

広尾サロンにご来店の際にはぜひ鳥巣にこのセミナーでの話を聞いてみて下さい。

▲ページTOPへ

2015-08-03

掲載誌情報:美容業界紙『TOKYO FASHION EDGE Vol.10』

掲載誌情報です。

7月31日発売の美容業界紙の『TOKYO FASHION EDGE VOL.10』で広尾サロンのスタイルダイレクターの中村雅信が撮影を担当させていただきました。

トリム_nakamura

『TOKYO FASHION EDGE VOL.10』

20150803131347

このVOL.10の中で10ページにわたる作品を掲載しております。

20150803131434 20150803131449

タイトルは『A WOMAN WITH AN EYE』

オールロケのリアルヘアでの撮影でした。

ぜひご覧くださいませ。

 

 

▲ページTOPへ

2015-08-01

掲載誌情報:美容業界誌『SNIP STYLE 9月号』

掲載誌情報です。

美容業界誌『SNIP STYLE 9月号』に弊社代表の雑賀英敏の連載第2回目の記事が掲載されております。

SNIP9

今回のテーマは『Coral(珊瑚)』です。

珊瑚やイソギンチャクからインスピレーションを得て創った作品です。

今回は雑賀もかなり試行錯誤してできあがった作品です。

そのテクニックを大公開しているので必見です。

また普段の撮影前のTONI&GUYの仕込みの様子もちょこっとだけ公開しています。

きっと想像を越えるような現場になっていると思います・・・笑

SNIP9-2

色鮮やかなオレンジイエローのカラーリングの担当は広尾サロンの赤岡翔太です。

トリム_akaoka

ぜひご覧くださいませ。

▲ページTOPへ