NEWS

2017-06-06

カラーリストブログ, スタッフブログ

「では、行って参ります」〜カラーリストマコッティの毎日ブログ#195〜

TONI&GUY神宮前サロンカラーリストの岩屋です。


どんな人間かは コチラのプロフィール記事 をご覧下さい。

おはようございます(^^)

術後は書けないかもしれないから、オペまでの時間にもうひと記事だけ。

人生で3度目の全身麻酔なので、

あまり恐怖心はないけど、

33年間共に過ごしたこの右膝とも、なんとなくお別れの気持ちになってしまいます。

まあ言わばリニューアルなので、良くなるわけなのですが。

記念にビフォアを撮っておこっと。

(後ほどアフターと比べてみます笑)


朝早く妻も駆けつけてくれて。

本当に、色々落ちつない手のかかる旦那だと思います。

頭が上がりません。

子供たちはお友達家族が昨夜から預かってくれて。

昨日はたくさんの方に激励のメッセージ頂いて。

本当に、色んな方に支えられて生きてるんだなぁと実感します

さて、

そうこう書いてるうちに時間がやって参りましたので、行ってきます。

それでは、意識が戻って余裕があったら取り急ぎインスタあげますね(^^)

See ya soon!!!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
カラーリストブログ, スタッフブログ
タグ