NEWS

2017-04-20

スタッフブログ

僕のこだわり!

こんにちは!神宮前サロンstylistのダイキこと渡邉大喜です!

今年で6年目!!!

気づいたらtoni&guyで過ごしてました^ ^

今日は僕のこだわりについて。。。

一年前くらい。。

大御所の先輩とミーティングする中で、聞かれてました。

ダイキの強みって何?

得意なことって何?

と。。。

その答えって、正直分かりません(笑)

スタイリストになってちょうど2年くらい。。

この2年間たくさんのお客様を担当させて頂きましたが、その答えを出すには少し時間が短い気がします。。。

,

,

ただ僕は担当させて頂いた全てのお客様に共通した願いがこもったスタイルを提案させて頂いてます。

,

,

それは、、、、、

自宅でも再現できるスタイル!!!!!!

なぜならばサロンでいくら可愛くなれてもその次お店に来る1ヶ月間もしくは2ヶ月間スタイリングを上手くできなきゃテンション下がる一方だと考えるからです!

せっかく綺麗になれたんだから自宅でも再現したいですよね^ ^

だからこそ、その人に合わせたスタイルを提案させて頂きます!


撮影する作日もナチュラル思考です。。

やっぱり自分でも出来そう!!って思って欲しいっていう思いが込められてたりします。。

巻いて欲しい方は遠慮なく言ってください^ ^

巻くのも出来ます!

お店にいる時ではなく、いかにそれ以外の時に素敵でいれるか、、

そこに重きを置いた美容師でありたいと思ってます!!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ
タグ