NEWS

2015-06-22

アートワークブログ, カラーリストブログ, スタッフブログ

「TONI&GUY×セカイノオワリ」

TONI&GUY JAPAN 原宿神宮前サロンカラーリスト/店長のイワヤマコトです。カラー専門の美容師です。  
先日公開されたセカイノオワリ「Doragon Night  English ver.」のPVはもうご覧になりましたか?

まだの方はこちら
そうなんです、ついに、TONI&GUYとセカイノオワリのコラボレーションが実現しました。

この動画に出てくるパフォーマーの方々のヘアは、夜な夜なトニガイアートチームの面々が仕込んだ愛しきヘアウィッグ達なんです。 なかなか映像では見えにくい部分もあるので、わかりやく写真載せますね。

 じゃん。

この中にあるカラフルなウィッグの数々、岩屋もカラーしております!     カラーリストになろうと決めた約10年前、自分のカラーがこんなに大きな仕事に関われるなんて想像できる訳ありません。

そんな様々な経験を通して、サロンでお客様へもっともっとハイクオリティなカラーを提供できるようにこれからも精進致します!

Facebook
Instagram
イワヤマコトオフィシャルLINE

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
アートワークブログ, カラーリストブログ, スタッフブログ
タグ