NEWS

2017-03-30

スタッフブログ

しっとりなのに重たくない。そんな質感を求めるアナタに。ハナタクより。

みなさんこんにちは!

トニーアンドガイ原宿神宮前サロン

ハナタクことはなむれたくやです!!

 

こちらは先日すなおさんにロミオとジュリエットの

ロミオ

にしてくださいと 頼んだときの画像です。笑

ハナタクがどんな人かは、コチラ!!!

さてさて今日のお題。

しっとりなのに重たくない

んなもんあるかかいな!

と思ったあなた、

あるんです!

はい。コチラ

 

ユイルクロノロジスト!!

ケラスターゼ最高峰シリーズ

と言われているだけあって

仕上がりは他と比べてもダントツです。

僕も毎日使いたいくらいです。。。


香りの王

シャスミンが香ってきて更に

癒されること間違いなし。

皆さんに1度は使って頂きたい。。


 

これでーす^o^

皆さんお待ちしております〜^o^ 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ