NEWS

2017-02-25

スタッフブログ

渡邉大喜のプロフィール

今更ながら自己紹介ブログです。


【私の名前】渡邉大喜(わたなべだいき)

ニックネームはだいき・なべなべ

渡邉というクラスに1人はいそうな苗字なので昔から下の名前はあだ名で呼ばれる事が多かったです。

【得意な技術】

直毛のお悩み解決

髪の毛の悩みと言えば、癖毛ってよく耳にしますが、直毛の方には直毛の方の悩みがありますよね?

僕自身もそのひとり。。。

頭の形は長方形。。

髪はど直毛で広がり続ける。。。

直毛の方のお悩み解決します!!
・髪の毛を曲げたい

・髪の毛を柔らかく見せたい

・頭を小さく見せたい
叶えます!
.

【どこで育って、どういう子供だったの?】

出身は福岡県糟屋郡田んぼに囲まれたど田舎で育ったにもかかわらずゲームばかりやって育ったインドア人間でした。一番右端が僕ですね。。。

4兄弟の次男坊です。

人の顔色を伺いながら育って来ました(笑)

ゲーム以外に夢中になっていたのはバスケットボール!小学生から始めて挫折を味わいやめた時期もありましたが、高校まで約9年間やってました。根性は負けません!!!
.

【なぜ美容師になろうと思ったの】

単純にカッコよかったから(笑)母親に始めて美容室に連れて行ってもらった時おしゃれで楽しそうに働いている美容師さんに憧れました!
.

【なぜトニガイに入社したのか?】

これも単純!働いている人がみんなカッコよかったから(笑)
特にこのお方達

青山サロン副店長中村さん


原宿サロン店長加藤さん


中でもこの2人に学生時代にカットの授業してもらい強烈な憧れましたを抱いて入社を決意しました!
【これからは?】

サロンワークだけじゃなく、色々な分野でも活躍できる美容師になります!!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ