NEWS

2017-01-21

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

〜ハナタクの自己紹介〜

みなさんこんにちは!

トニーアンドガイ原宿神宮前サロン

ハナタクことはなむれたくやです!!

  

今日は、僕の自己紹介を詳しく書かせて頂きます^o^!!


〜生い立ち〜

僕は、大阪府豊中市に3人兄弟の末っ子として生まれました。

1991年8月11日。

そう。

後のカリスマの誕生ですw

3兄弟の末っ子として甘やかされて育ちました。。。

(画像は今後に期待して下さい(T ^ T)。)

兄の影響か、その頃から髪をいじるのが好きだったのか。

幼稚園の頃はいつもヘアーバンドをしていたようです。

ヘアバン歴はもう20年になりますね。

この頃僕は事件を起こします。

〜卒園式での暴走事件。〜

卒園式に園長先生に泣きながら、、、

「ボケ、カス、チビ」

ヒドいですね。。最後のチビなんて

明らかに僕の方がチビですから。

後日しっかり謝りに行きましたよ。

そんな激動の幼少期を過ごし

今の僕がいます。。。

まだまだありますがそれは今後また

出していければと。

ただただ親に感謝です。

〜得意な技術〜

これは何でも。と言いたいところですが、

やっぱりショートスタイルが得意です。

   

  

  

  

  

 、

人それぞれの輪郭や、頭の形

それぞれありますがその人に

合ったスタイル、したいスタイル、

これを叶えるのには、自信があります。

それは僕がまだ学生の頃、

いろいろな美容室に行っていた時に

納得しないことが多かったことにあります。

したいのと違う。

スタイルに満足できない。

でも上手く伝えれなかった。

だったらそんな人たちがいなくなるように。

自分が美容師になろう。

ここが一つのきっかけでした。

僕みたいな人がいなくなるように。

みんなが幸せになるスタイルを作れるようにと。

だがしかし!

他のスタイルももちろん得意ですよ!!

   
    
   

くせ毛風ユルユルカール

こんな感じでやらせて頂いてます。

コテの巻き方は惜しみなくお伝え出来ます。

上手くできないあなた。

明日から変われますよ!!

〜なぜトニーアンドガイに入社したか。〜

それはですね。

僕が勝手に師匠と言っている

我らがスターすなおあきやま

がいたからです。

(呼び捨てすいません。笑)

 

この人と一緒に働きたかったのです。 

学生時代に出会い、

この人しかいないと思いました。

なんでしょう。恥ずかしいですね。

まぁ学生時代トニーアンドガイのコンテスト。フューチャーズロード

で優勝したのも理由の一つですが。笑

その時のトニガイショー

僕にとってあまりにも強い刺激でした。

そんな事があり僕は今

トニーアンドガイジャパン原宿神宮前サロンにいます。

今まで出会った人、これから出会う人

こんなハナタクを宜しくお願い致します。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ