NEWS

2017-01-18

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

パーマトロフィー

トニーアンドガイ原宿神宮前の

ハナタクことはなむれたくやです!

、 


たびたびいっちーが登場しますが

全く気にしないで下さいw

昨日のお客様からスタッフのブログ読んでるよ!

と言って頂きとても嬉しい今日この頃なんですが、

ハナタクブログだけ日記みたい(笑)

とお言葉頂きました。。。

日記、、、確かに。、、

その日の出来事や感じたことを素直に書くことを

モットーにさせて頂いております。

なので為になることが少ないかも知れませんが、

こんな人もいるんだな。笑

くらいに思ってもらえると嬉しいです。笑

でも!!!、

真剣なことも書きますのでお楽しみに。

さて先日僕の練習風景をお見せしましたが

日曜日パーマのコンテストの予選が開かれました!!

スタイリスト、カラーリスト

総勢40名によるビッグイベントです^o^

ウィッグというマネキンにパーマを巻いていきます。

 
  

  

 

これは練習のとき。

   

 

  

これ、本番。

下手になってる。ただただ下手になってる。何しとんねん。。。

本番に弱い。。いや、

悔しいですが練習不足ですね。

この時ハナタクの心は乱れていました。

それが出てしまったのですね。

これをバネにハナタクはまた日々頑張ります。

悔しいハナタクでした。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ