NEWS

2017-01-15

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

実は、、、

みなさんこんにちは!

トニーアンドガイ原宿神宮前店

ハナタクことはなむれたくやです!!

  、

実は、、、

僕大阪生まれ、大阪育ちなんです。

はなむれという苗字自体は、

鹿児島にルーツがあるようです(゚o゚;;

1度しか行ったこと無いですがw

昨日は地元の友達がお店に来てくれました^o^
同じ中学の同級生たちです!!
 

あまり大阪弁は、お店では出しませんが、

本当はハナタクは関西弁を使うんです。

聞きたい方はぜひ言ってください。笑

さて、今回はメンズパーマに ついてです。

同級生の要望は、、、

  1. 前髪ダウンスタイル
  2. ビジネススタイルにも出来る
  3. オシャレにしたい

でした。

あ、得意です。僕得意です。


そんな方にはやはりパーマがオススメです。。

平日はジェルなどでパキッとかっこ良くも出来るし、

休日はカールを出してオシャレ出来る。
 
ワクワクが止まらない顔をしてますね〜
  
 

隣の友達もグーサインです。

あまりやり過ぎたくない方も

ゆるいパーマなどで毛流れを作ったりできます。

朝のスタイリングが楽になる事

間違いなしですよ〜^o^

 仕上がりはこんな感じ。

  
    

 
しゃれおつに仕上がりました。

  

モデルかいな。。。

ハナタク。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ