NEWS

2017-01-05

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

実は真面目?!

トニーアンドガイ原宿神宮前サロン

ハナタクことはなむれたくやです!!

  、

いつもブログ読んでくださっている方

ありがとうございます^o^!!

今回はあまり見ないであろう

ハナタクが練習している

ところを少し、、、

   
 こちらはサポートパーマ。

パーマの技術の基本中の基本ですね!

もちろん自身はあります。

でもこうして巻くことで気づくことや

発見があるのです。

このサポートパーマの技術を競う

コンペティションもあるんです(゚o゚;;

   
 
こちらは、編み込み!

編み込みといっても何種類もあるんです。
アップスタイルに少しオシャレな

編み込みも足してみるとかわいいですよ!!

 

コテの巻き方も、、、

[簡単に、可愛く]

美容師でなくても簡単に可愛く巻けるんです。

火傷が怖い。

グリグリになってしまう。

そんなあなたぼくに1度

巻かせては頂けないでしょうか!

皆さんの美に対する悩みが1つでも

無くなりますように!

ハナタク。


 
  

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ