NEWS

2017-01-05

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

年末年始の解散を間逃れたハナタクは。

みなさんこんにちは!

トニーアンドガイ原宿神宮前サロン

!ハナタク!とこはなむれたくやです!

31日は、僕も食事会に出ませんでした。

寂しかったですね。

一つの時代が終わったというか、

なんというか、、、

またサロンでお話ししましょう。

そんな感じでハナタクは今回も

実家の大阪へ。

  

ついて早々、エスカレーターの並ぶ位置

間違えて大渋滞。。。

やってしまいました。。

まぁそんなことを乗り越えて

今回も楽しい休みを過ごしました!


 

がしかし、1人おせちはキツかったです。  

 
地元のお友達。集まってくれてありがとう。

 、  
顔交換は、鉄板ですね。

無許可ですいません!!!

 
初!!住吉大社!!

ここには有名な太鼓橋という橋がかかってます!

  

1度言ってみてはどうでしょうか!

 

 
関西人はあまりやらないと思いますが正月ということで。

グリコポーズ!

こんな感じでリフレッシュしました。
充電MAXです。。。

皆さんにお会いするのが待ち遠しい。

今年は去年よりも1人でも多く幸せに出来るよう頑張ります!
ハナタク。

  

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ