NEWS

2016-11-13

アートワークブログ, スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

やっぱりアートが好きなんす

トニーアンドガイ原宿神宮前サロンの

ハナタクことはなむれたくやです!!

  

これは僕の話なので気になる方は読んでください(笑)
今年もフューチャーズロードが終わりました。

トニーアンドガイジャパン1年で1番の

ビッグイベントです!!

  
コンテストの入場の時です。

なんかMJ(マイケル)みたいって

先輩に言われました。

確かにですね。。笑
今年は結果が出せませんでしたが

とても刺激をもらえる経験を

させて頂きました。。。悔しいですが。

その後もイベントは続きます。
ロンドンチームによる特別セミナー

編み込みを猛特訓しました。

 

なかなかの出来。。

ではないでしょうか(笑)
そして待ちに待ったアフターパーティ^o^
たまにははじけるのもいいですよね。

   

気づいたらなぜか青山サロン副店長の
中村さんをスタイリングしていました。

朝の3時に。。笑

やっぱりアートが好きなんす

やっぱり。
そして出来上がったのがこちら
 どうでしょうか。

ちんどんやみたいな

なんか全部のせっぽい感じの。

午前4時です。

この後に及んでアートが好きなんす
たまにはこうゆうのもアリですよね。
ハナタク。 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
アートワークブログ, スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ