NEWS

2016-11-05

アートワークブログ, スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

ハナタクとは。。。

トニーアンドガイ原宿神宮前の
ハナタクことはなむれたくやです。
毎日Blog書くと決めたんですが、

なかなか難しいですね。

でも諦めない。これは自分との勝負。
ここでハナタクを知ってもらえればな

と。
来週8日はフューチャーズロードという

トニーアンドガイジャパン。

年に一度の

大イベントがあります!!
なんと代々木第一体育館ですよ。

あの。

広い。

天井高い。

なんかLIVEとかやってる。
そこで単独のショー。

是非来てください。
で、ここからが今日のハナタク


まぁハナタクというのは

はなむれたくやの略です。以上です。
そんな僕が最近撮影しました!
 
   

こんな感じ。

どうでしょうか。

サロンワークだけじゃ無い

僕を知って頂けたら嬉しいです。
撮影などで引き出しをもっともっと増やしてみんなを

綺麗に美しくかわいくかっこよく


出来るようにがんばります。
ハナタク。

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
アートワークブログ, スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ