NEWS

2016-10-09

スタッフブログ

秋のモテモテ大作戦❤︎

こんにちは!
2年目Jrのみぞーんです♪

やっと秋らしい気温になってきましたね!

季節が変わってきたと同時に

ヘアスタイルもチェンジしませんか?♪
いつもカットは毛先だけ!という方も

パーマをかけるだけですっごく変わります❤︎
パーマをかけると痛む、スタイリングが難しい、余計に手間がかかりそう、

というあなた!!!!
そんなことありませんっ!(*^^*)

TONI&GUYでは、髪に栄養をたくさん入れてから施術をするので、パサパサに感じることはないです!

しかも、新しいスタイリング剤が入ってきてますので、それ一つで自分でも美容院帰りのようなヘアスタイルができますよ❤︎

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ