NEWS

2016-10-03

アートワークブログ, スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

ベッ◯ムに会えるなんて、、、

こんにちは!

トニーアンドガイ原宿神宮前サロン

ハナタクことはなむれたくやです!

  
デビューしたのでかっこつけました。。。
僕は先日マリーナベイサンズのイベント参加してキャストのヘアを担当しました!!

その一部をお見せします! 

会場はこんな感じ〜
   

ロレアルさんのプロダクツをふんだんに使わせて頂きました!!

  
世界のロレアルさんとても使いやすかったです^o^

 これは我らがリーダー

青山サロン中村さんです!

真剣な眼差し、、、

ポニーテールってなかなか難しいんですよ!!
  
 イケメンスタイリスト中込さん!!

かっこいいです。。
  
広尾サロン杉本さんと原宿サロン蓮沼さん共同作業でモデルさんを仕上げていきます!

 
僕が真剣に縛っているのに、、、

後輩の金崎さんはとても楽しそうですね。笑
 仕上がりました!
  
デザイナーミーシャジャネットさんのコレクションです!

カラフルでとても素敵でした!

 

前の人体柔らかいですねー。

そしてこのイベントには、、

スペシャルゲストが来ていたんです!!
世界のスーパースター

   
デイビッド・ベッカム!!かっこいいー。

昔流行ったベッカムヘアはトニーアンドガイが作ったそうです!!

これは自慢できますねw

  

ツーショット狙ったんですが力不足でした。。。
こんな感じでとても素敵なイベントに参加させて頂きました!

またいろいろなショーの裏側をお見せしますのでお楽しみに〜!!
  
以上ハナタクでした!!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
アートワークブログ, スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ