NEWS

2016-09-28

スタッフブログ

表参道Collection!

こんばんわ!

1年目assistantのかなさきこのみです◡̈!

先日、9月27日は”表参道Collection”でした!

今年16回目を迎える、原宿表参道を拠点とするサロンが1つになってfashion&beautyのトレンドを発信する祭典です。

.

.

TONI&GUYjapanもトレンドを発信しました!


.

.



細く丁寧に1人のモデルさんの1つのヘアスタイルを総動員で全力で、カラーリングも含め仕上げます!





などなど、他にもメンズカットスタイルやレディースカットスタイルもあります!ヘアスタイルが完成するまでの動画など詳しくはInstagramをご覧下さい!

→http://instagram.com/toniandguy_jingumae←

.

.

私は前日から会場整備のお手伝いを同期であるTONI&GUYjapan広尾店の上田と共にしました!他のサロンの方達と交流があり深まりすごく刺激を受けました!


ブログで顔見せ初めてなのですが、1番右の前髪がおでこの半分ぐらいの短かさのやつです。笑

見かけましたらサロンで是非お話致しましょう◡̈♡

.

.

トレンドを発信する、又は受けるというのは本当に刺激になります。いつか自分でトレンドを発信し、周りに大きな影響を与えれるように日々の努力をし続けようと改めて思いました!

以上、かなさきでした!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ
タグ