NEWS

2016-09-04

スタッフブログ

初めまして!

まだまだ暑い日が続いています、、

水分補給をしっかり取るようにしてこの夏の残暑も乗り越えましょう!

.

.

.

.

挨拶遅れましたが、初めてブログを投稿させて頂きます!
今年の4月にTONIandGUYjupanに入社致しました、1年目の金崎 瑚能美 です!

かなさき このみ と読みます !

.

.

画数が多すぎ、学校のテストの時は毎回のように1番最後に回答を始めるパターンでした。笑

これからブログを書いていきますので、よろしくお願い致します(*^^*)

.

.

.

さて、前回のブログに続きましてお伝えしたい事があります!

Fashion Night Out”です!

TONIandGUYjupanが行うイベントのお知らせです!

詳細 ☟

910日 (sat) 19:00〜

*TONI&GUYjupan 原宿サロン (東京都渋谷区神宮前6-9-4和秀ビル1F)

TONIandGUYjupanオリジナルヘアアレンジオリジナルヘアアクセサリー(¥500〜)

*⚠️先着順⚠️のTONIandGUYこの日だけの限定商品をget!

ウェルカムドリンク 付き

TONIandGUYjupanでしか出来ないお揃いのヘアアレンジとオリジナルヘアアクセサリーをつけてFNOを楽しみましょう !スタッフ総動員でお待ちしています !!

以上、かなさきこのみ からでした ♩

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ