NEWS

2016-09-02

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

今年もやってきました!!

みなさんこんにちは!

トニーアンドガイ原宿神宮前サロンの

ハナタクことはなむれ  たくやです!
またも先日朝から知らない人に

いっくんおはよー!!

と言われてしまいました。

誰やねん。ほんま誰やーーーーッ!

いっくんじゃないです。

強いて言うならたっくんです。。。

そんなことはさておき、、

今年もこのイベントが帰ってきました!

FNO!!!!!

そう。

、、、ファッションナイトアウト!!


   

VOGUE FASHION’S NIGHT OUTとは?

US版「VOGUE」の編集長アナ・ウィンターの呼びかけで、

2009年にスタートした世界最大級のショッピング・イベント、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」。

8回目を迎える今年も「VOGUE」を発行する各国で開催、VOGUEや様々なブランドや地域団体、たくさんの商業施設と一緒に一夜限りのファッションの祭典を盛り上げます!

日本では東京は9月10日(土)、大阪は11月19日(土)、20(日)に開催が決定!

東京では毎年30万人ものファッショニスタが集合、昨年は611ものブランドが参加し、めいっぱいオシャレをした人たちで表参道・青山・原宿エリア中が賑わっています。

これ実はチャリティーなんです。
このイベントの収益はすべて寄付されます!

トニーアンドガイではこの日のためにスペシャルアイテムを揃えてお待ちしていますのでぜひ来てください!!
 
以上

ハナタクでした〜

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ