NEWS

2015-08-16

スタッフブログ

台湾出張♪

こんにちは、副店長の加藤真介です!

今年も台湾へ出張へ行かせて頂いてました☆

TONI&GUYでは講習活動を沢山担当しています!僕はTONI&GUYの講師になった頃から台湾の美容師さんと、とても縁がありました。

今年で4年目になる台湾出張で、毎年カットとパーマのセミナーを行ってます♪

こんな感じ   

   
今年は4日間で、総勢70名近くの美容師さん方が参加してくれました‼︎

なかなかハードスケジュールでしたが、台湾の美容師さん方の学ぶ姿勢に僕もパワーをもらって熱くセミナーを行ってきました!!

  
改めて美容師という仕事の素晴らしさと楽しさを、感じさせてもらいました!

また日本に帰ってから、楽しく仕事が出来ます♪

セミナーが終わった後は、僕がもっと台湾を感じる時間です!

台湾の夜市☆

  
 
毎日お祭りの屋台みたいに沢山並んでます!

   
 
僕はチャーハンと小籠包が大好きでたまりません!イノシシの肉のソーセージもうまいですよ!

今すごく人気の台湾なのでオススメです♪

台湾は、僕にとってもう一つの故郷みたいな感じですね☆

    

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ
タグ