NEWS

2019-11-20

スタッフブログ

こう見えて、、実はこんなこともしてるんですっ〜mizoneブログ#16〜

皆さんこんにちは!.

原宿サロンstylistのみぞがみです。

.

.

つい先日、私の母校である

姫路理容美容専門学校に講師として

行ってきました!!!

.

.

.

今回は、青山サロンsenior stylist

中込と一緒に行ってきました。

イケメンイケメンとこっそり裏で

騒がれてました(^^)わら

.

.

.

1日目 

.

.

ベーシックカットのテストとデモンストレーションをしてきました!

いつもサロンではフワフワしてますが、、笑

こういう時はしっかり先生になります🌟

.

.

.

.

.

2日目 

.

.

TONI&GUYの基礎となるカットを新しく勉強します。今回も2スタイルです。

.

1日で2スタイル、

仕上げまで出来るようにさせるのが

私たち講師の仕事の1つです。

.

これは簡単そうに見えてとってもとっても難しいんです。.

美容師ではないため、学ぶこと1つ1つが新しいですからね(^^)

.

.

.

実は、

美容学校にTONI&GUY講師として行くこと

が、

私の学生からの夢でもあるので、今年も

とっても充実した仕事でした!.

人に教えることによって、自分も復習しますし、

新しく学ぶことが増えて、

さらにスキルアップして帰ってきました!

.

.

.

.

姫路理容美容専門学校の皆様

ありがとうございました!!!

.

.

.

.

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ
タグ