NEWS

2019-07-31

スタッフブログ

王騎将軍?!

こんにちは、こんばんは!

TONI&GUY原宿サロンでアシスタントをさせて頂いている杉山 紗英 (スギヤマ サエ)と申します!!

黒髪ロングで覚えてください〜

詳しくはこちらをご覧下さい↓↓↓

https://toniguy.co.jp/blog/harajuku_jingumae/?p=15094

先日私はキングダムの王騎将軍になりました!

それはなぜかと言うと、、、

新人歓迎会を開いて頂いたからです!!

新人歓迎会と何が関係してるの?と思われた方!

なんと、

毎年TONI&GUYでは新人歓迎会で新人が出し物をします!(^^)

原宿サロン、青山サロン、広尾サロン、恵比寿サロンの同期も集まり各店舗何かになり切ったり、芸をしたりコントをし、面白さを競います!

私と川端、原宿サロンチームはキングダムの格好をしました!

ちなみにこのメンバーは私の同期達です♥

写真だけでも笑えてしまいますよね(^^)

みんな全力でした。笑

青山サロンはプリキュアを踊り、

広尾サロンはダンスとTT兄弟をし、

恵比寿サロンはドラゴンボールの格好で漫才をしました!!

新人歓迎会までの準備も何だか文化祭のようでとても楽しかったです!(^^)

これからもみんなで高めあっていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ