NEWS

2019-06-15

スタッフブログ

ブリーチやっぱり良い!

こんにちは!

カラーリストの木志です^ ^

今回はブリーチについて書きたいとおもいます!

ブリーチって痛むからやりたくないとゆう声が多く、なかなか踏み出せない方も沢山いると思います。。

ですが、ブリーチをすることによってこんなにも鮮やかで痛みも気にならないとゆうのを皆さまにお伝えしたいとおもいます!

もちろん痛まないとゆうのは嘘ですが、

従来よりもはるかに良くなってきてます!

Before

そこで活躍するのがOLAPLEXです!

OLAPLEXを薬剤に混ぜてブリーチを塗布していき、プレライトします。

そしてカラー剤にOLAPLEXを投入し

カラーすると、、、

After

艶もあり鮮やかな仕上がりに!

もちろんOLAPLEXだけでなく、

ブリーチを流す際はしっかり丁寧にする事や、ブリーチを塗る際にコームで無理矢理とかさないなど、細かい所に私たちカラーリストは髪の毛に気を使ってやっております!

ブリーチをすると髪の毛がボロボロになるとゆう考え方はもう昔です!

ケアをしっかりすれば綺麗な色、綺麗な髪、理想的なヘアスタイルになります!

髪の毛のことならいつでも相談承りますので原宿店で待ってます(*^◯^*)

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ