NEWS

2019-05-23

スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ

夜用のトリートメントで、寝ぐせが付きにくくなる!

こんにちは、「髪質改善」のスペシャリスト、マネージャーの加藤真介です!

今回は、来月6月19日に発売されるくせ毛用ビューティ スリープ セラム のご紹介です!

その名は、、、

マジック ナイト セラム!

です!

ビューティ スリープ セラムとは?

簡単に言うと、「夜用の洗い流さないトリートメント」です!

効果は、

• 髪の毛を補修・保湿出来る!

• 寝ぐせが付きにくくなる!!

簡単に言うとこの2つだそうです☆

マジックナイトセラムは、洗い流さないトリートメントとしては新しくマクス機能というものを持っていて、前回ご紹介した週に1~2回でいい集中ケアが出来るマスクトリートメントと同じくらいのケアが出来ると!

朝は忙しく1分でも時短出来たらと思う方多いのではないでしょうか?

寝ぐせが付きにくくなる事で、スタイリングが楽になるとしたら、どれだけ助かるか想像出来ますね♪

僕もショートですが、毎朝ボリュームがすごいし、寝ぐせで頭が四角くなっているので、濡らしてブローしなくてはいけないので5~10分必要です。

あと5分、10分余裕があったら嬉しくないですか?

僕は嬉しくて、あと5分寝ますね~

効果のポイント!

日本では、45%の女性が夜用のスキンケアをしていて、最近はラグジュアリースキンケア商品のトップ3に入っているそうですね!

夜用のケアが注目されている事が分かりますね!

そして、女性の94%の方が夜に髪の毛を洗っているそうです。

ここで夜髪の毛に対して起こるネガティブな事を考えてみると、

• ドライヤーの熱によるダメージ

• 枕やお布団に髪の毛が擦れてダメージ

• 寝ぐせが付く

他にもあると思いますが、代表的なものがこの3つですね。

髪の毛の夜用のトリートメントが、これを解決してくれたら嬉しいですよね?

そう、マジック ナイト セラムはこの3つを解消するアイテムです!

使った感じは?

中身は、オレンジ色のクリームタイプ

これをつけて乾かすと、

before

after

仕上がりの髪の毛の質感は、柔らかくしなやかで、しかし重くなくて髪の毛が動ける軽さがあるんです!

まとまって寝ぐせが付きにくくなるものは、しっとり重く仕上がる物が多く、動きや柔らかさ軽さが表現しにくくなりますが、マジックナイトセラム軽いというところも、今回のケラスターゼのこだわりなんだと!

もちろん、付ける量を多くしたらしっとりにもコントロール出来るそうです♪

まだ、発売前なのですがTONI&GUYでお試し出来るので是非ご体感下さい!

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ, 原宿サロンよりお知らせ
タグ