NEWS

2019-04-26

スタッフブログ

皆様、今年も戦う時期が来ましたね。オレオシリーズでやっつけちゃえ作戦しましょ♡〜mizoneブログ#8〜

 

皆さんこんばんは

原宿サロンstylistのみぞがみです!

.

.

みなさん、

今年も髪が広がる時期がやってきましたね(°_°)

.

.

 

せっかくブローしても外に出れば

一瞬でホヤホヤした毛が、、、

.

 

抑えるためにオイルをつけるけど

ベタつくのが嫌だ、、、

.

 

ストレートアイロンが手放せない、、、

 

.

夕方になるとパサつく、、、

.

.

 

こんなお悩みを抱えていらっしゃる方!!

 

必見ですよ👀🔥

 

.

.

.

.

 

 

オレオシリーズを使えば、

完璧、梅雨に勝てます!!!🔥

勝者です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

じゃじゃーーーん✨✨✨

 

.

.

.

 

今日、特にオススメしたいのが、

 

[フルイド オレオリラックス]

.

.

.

.

オイルです!

1枚目の写真だと、右に写ってる長方形の箱です!

このオイル、ケラスターゼ史上初!

湿度80%でも24時間湿気から守ってくれます!

そして、、、なんと、、、!!!

.

.

.

 

 

仕上げにこのオイルをつけると、

撥水加工をしてくれて、

少しの小雨くらいなら弾いてくれます!

.

.

.

 

 

クセも広がりも抑えてくれるオイルですが、

重くてベタベタしません!!!

 

.

.

 

こんな素晴らしくて新しいオイル、

フルイドオレオリラックスだけです

.

.

.

 

 

毎朝のストレートアイロン、ブロー、

大変ですよね💦

.

.

.

 

このオイル1本で生活変わります

 

.

.

.

 

 

毎年 梅雨時期に悩んでいらっしゃる方、

一度、ぜひサロンにて体験しに来てください🌸

 

 

.

.

.

.

 

 

blogはもちろん、sns等からのご予約

大歓迎です

.

.

 

TONI&GUY 原宿サロン.

原宿駅.

明治神宮前駅.

徒歩1分.

.

.

火曜日水曜日はお休みを頂いております。.

.

.

.

.

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 苅北泰輔
  • 蓮沼里佳子
  • 溝上早保
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 森田三琴
  • 越智はな
カテゴリー
スタッフブログ
タグ