NEWS

2019-04-08

スタッフブログ

美容師だって昼からわいわいお花見したいんです♡笑〜mizoneブログ#6〜

みなさんこんばんは☆

 

.

.

 

 

原宿サロン stylistのみぞがみです(^^)

 

.

.

 

 

 

今日は久しぶりにプライベートのことを、、♡

 

.

.

 

 

 

 

実は、先週のお休みに、美容師仲間と

お花見しに行ってきました🌸

東京に上京して四年経ちますが、

初の新宿御苑に♡

 

.

.

 

 

 

 

ただ、お酒の持ち込みNGのため入園する前に鞄の中身チェックがあり、入るのに時間がかかっちゃいました(*_*)

 

.

.

 

 

 

やっと園内に入れると、

もう桜が満開っ!!!!!

桜の木がズラーッと並んで、

きゃあ♡めちゃくちゃ綺麗!!!!!

.

.

 

 

2時間くらい楽しんで

帰ってきました(^ ^)

.

.

 

 

毎日あの賑やかな原宿で過ごしてるので

たまに自然と触れ合うとほんとに

リフレッシュできました笑

.

.

.

 

 

 

実はこの日私の寝坊から始まり、、、(*_*)

メイクも眉毛しか書いてないほぼすっぴん状態で

グダグタでしたが、

桜の下でゴロゴロできて幸せな気持ちに

なりました♡♡♡

 

 

.

.

.

 

 

 

みなさんのお花見話、

ぜひサロンで聞かせてください♡

 

原宿サロンで待ってます♡

.

.

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ