NEWS

2019-02-16

スタッフブログ

スーパーういたんです。 ショートヘアにしたい方、、、必見♡♡♡

お久しぶりです。

スーパーういたんです。

今日はショートヘアについて

熱く語っていきます。

ショートにしたい方必見!!!!!

皆様は、ショートヘアについて

どの様なイメージをお持ちですか?

・顔が大きく見えるのが心配

・ショートにする自信がない

・似合うか不安

・美容師に似合わないと言われた

・首が短いか似合うか分からない

・丸顔だから似合うか分からない

・エラが張っているから似合うか分からない

・スタイリングが上手く出来るか不安

そのお悩み、全て払拭できるどころか、

“ショートにすることで”

解決できちゃいます。

・顔が大きく見えるのが心配

小さく見せれます。

・ショートにする自信がない。

垢抜けて、オシャレになり、自身がもてるようになります。

・似合うか不安

お顔に合わせてに合わせるのでご安心を。

・美容師に似合わないと言われた

絶対似合わない人なんて、絶対いません。

・首が短いから似合うか分からない。

むしろ長く見せれます。

・丸顔だから似合うか分からない。

長さと形で、顔の形を矯正できます。

・エラが張っているから似合うか分からない

むしろ張っていない様に見せれます

・スタイリングが上手く出来るか不安

すごく簡単で楽しいです

これを見ただけでも、

ショートにしたくなってきませんか??

実際ショートにした、沢山のお客様から

嬉しいお言葉頂いてます。

「今までで一番気に入った♡」

「朝が本当に楽♡」

「ドライヤーの時間半分以下♡」

「顔が小さく見える♡」

「首が長くなった♡」

「痩せて見える♡」

「周りからすごく

褒められるようになった♡」

「セットが楽だし、楽しい♡」

などなど。

例えばこんなスタイル

耳掛けショート♡

片方を耳にかける事で、スッキリとした印象になり

お顔の大きさを小さく見せたり

丸顔さんにおススメ。

大きめのピアスと合わせるとオシャレ度もUPですね!

ハンサムショート♡

かなり小顔効果絶大!

クールな印象が、お好きな方にピッタリ♪

頬骨が出てるのが、コンプレックスの方や

丸顔、ホームベース顔の方でも、

顔周りの長さ設定で、それを解決できちゃう

魔法のショートヘア♡

今日はここまで!

また来週、色んなスタイルを

ご紹介していきます♪

ご質問がある方は、

こちらサロンの電話番号

☎︎ 0357852726

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ