NEWS

2019-02-13

スタッフブログ

乾かすだけで決まる!お手入れ簡単ボブ ♡〜mizoneブログ#2〜

みなさんこんにちは!

原宿サロン スタイリストのみぞがみです!

 

 

 

 

 

 

今日は大人気のボブスタイルをご紹介します♡

 

 

 

 

最近、私のお客様でボブスタイルが増えてきました!

私自身、ボブスタイルが好きだからかな?

ボブって長さや形によって雰囲気や

印象ってかなり変わりますよね!

ってか、変わります!!!

 

 

 

その中で、今日は乾かすだけで可愛くなる

ボブスタイルの中から

1つ、ご紹介しますね(^ω^)

 

 

 

長さは顎くらい、そしてトップに少しレイヤー(段)が入ってます。

レイヤーを入れることによって、乾かすだけで

写真のようにふんわり感が出て、優しい印象や、フェミニンな雰囲気が出ます。

毛先ワンカール巻いても可愛いです♡

 

 

 

ボブは、意外と難しいスタイルなんです。

生えグセで跳ねやすかったりします。

そこをカットでどう改善し、簡単に素敵になるか…

美容師の腕の見せ所ですね。

私はこだわりを持ちながら

いつもカットしてます。

そこのこだわりはまた後日改めて…♡

 

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ