NEWS

2019-01-31

スタッフブログ

これぞ旬!透明感カラー ♡〜mizoneブログ#1〜

皆さん、こんにちは!

原宿サロン スタイリストのみぞがみです!

 

 

 

今日は、とっても流行ってる透明感カラーを

ご紹介します♡

 

 

寒ーい冬は暗くされる方が多いですよね。

しかーし!!!

ただただ、暗くするだけではなんかつまんない。

というか、市販のカラー剤でもいけるじゃん。

って思う方、ぜっっったいいらっしゃいます。

 

 

 

 

そんなのもったいない!!!

美容室でしかできない、暗くても

透明感のある、艶のあるカラー!

してみたくないですか!?(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗い、だけどなんか普通のカラーと違う!

艶のある、なんか、、透明感ある!!!!

 

これこそ、美容室でしかできないんですよね♡

カラーリストがほんとに細かい細かい所まで、

薬の調合、塗り方こだわってます♡

 

 

 

 

ぜひ、一度体験しにきてください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ