NEWS

2017-01-04

スタッフブログ

Happy New Year!!

みなさま!

あけましておめでとうございます!


TONI&GUY 原宿サロン

スタイリストの蓮沼りかこです!
2017年 酉年ですねー♡

みなさま

お正月休みいかがお過ごしですか(^^)?

実家に帰省されてゆっくりしたり

正月旅行に行ってる方も多いですかね!

逆に正月休みなんてないんじゃー!って方ももしかしたら多いかもしれませんね。

蓮沼は今年も5日間お休み頂いてます!

ありがたや、ありがたや!

今年は初めて!!

江ノ島に初日の出を見に行ってきました〜!!


小田急ロマンスカーの

ニューイヤー号です☆☆

初日の出は6時50分くらいの予定だったので6時くらいに江ノ島に着きました。


まだ着いたころはまっくらで
すーーーっごく寒くて

とりあえず目の前にあった

おでんと甘酒を2人で食べました♡

そして江ノ島の東浜で初日の出待ち!


海岸まで人がびっしりでした!!

まさかこんなに人がいると思わなくてびっくりしました!!

そして、ついにー!!!

御来光〜\(^o^)/\(^o^)/

その場にいた人たちの歓声とともに

一気にあたりが明るくなり

もお目を開けていられないくらい

光輝く太陽が顔を出しました(^^)

年越しのカウントダウンは

1人寂しく家でテレビを

見ながらだったので…笑

やーっと!初日の出を見て初めて

2017年になったんだなー!

と感じました!!

しばらくすると

太陽とは反対側になんと富士山!!


天気が良くて本当に綺麗に見えました!

元旦から最高の景色を見ることが出来て2017年最高の幕開けでした☆

みなさんはどんな素敵な1年のスタートを切ることが出来ましたか(^^)?

2017年がみなさんにとって

素敵な1年になりますように…♡

今年も1年よろしくお願いします!


お読み頂きありがとうございました♡

蓮沼りかこ

Instagram → @hasunu__

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • カテゴリー

  • 投稿者一覧

  • 原宿神宮前サロン
  • 蓬田圭太
  • 中村雅信
  • 淺野 卓矢
  • 大久保綾可
  • 赤岡翔太
  • 久保 千夏
  • 高柳伶奈
  • 越智はな
  • 井上可奈子
カテゴリー
スタッフブログ
タグ